ページ

2011年9月23日金曜日

そうここは都会。

遠征続きで洗濯物がたまり、着る服全滅への道をちゃくちゃくと進んでおりますどーもLYUですこんにちは。


17日、18日ソロ活動のブログを本日どどんと公開。



まずはダブルダッチディライトを見に行って参りました~18日に共演したダブルダッチチームFeAtsGが出るって事でミスターTOYAMAとダブルダッチをお勉強。


オープンから100チーム近くのパフォーマンスを全部観させていただきました。

凄かったぜや!!FeAtsGのみんなお疲れ様でした!!
13時から入って19時に終了!


しかしこの日はこれで終わらず・・・


ミスターTOYAMAと渋谷のJ-POP CAFEへ


ミスターTOYAMAとフェイクマンさんとでGOGOBALLERZやってきました。
いぇー!!こんな感じ!


クラブでアゲアゲな感じでフリスタかまして参りました。

この「TOKYO OASIS」ってイベントは定期的開催されますので興味ある方は是非是非行って見てくださいな


そしてこの後ワタクシ、グロッキーモード。。。


そして同じくグロッキーモードのトヤマ氏を介抱しつつ、早朝赤レンガのFIRA100周年記念イベントへ!
この後トヤマ氏はグロッキーな状態で他の人を介抱してたとかしてなかったとか・・・

あのグロッキーな状態でお疲れ様ですw
そしてお誘いありがとうございました!!

トヤマ氏の無事を祈りつつ、レッツゴー赤レンガ。
ってことで凄い快晴な赤レンガ到着。


うむ。空は青い。赤レンガ。





今回は皆様ご存知「FIRA」の100周年イベントにてパフォーマンス。

昨日見に行ったダブルダッチチーム「FeAtsG」と世界レベルのBMXライダー「IKE」ちゃん、世界一のフリースタイルバスケットボーラー兼イケメンモデル「神風」、とカフェオレ大好きフリースタイラーLYUでコラボパフォーマンス。

FeAtsGのこうやくんとあきのりくん。

空飛ぶ「神風」!

を、撮り損ねた図。

こんな感じで会場を盛り上げてまいりましたよ~


滅多に見れないパフォーマンスのコラボなんで見れた人はめっちゃラッキーだったと思います。



僕もこんな凄い人達と共演できてマジでラッキーです!



スタッフの皆様、共演者の皆様、会場に来てくれた皆様本当にありがとうございました!





んではばいび。

LYU