ページ

2011年9月26日月曜日

静岡予選!!

どおも「歩行者優先」の看板に”ぶち当たった”クータです。


9/19は静岡にて、CROSSINGの地区予選でもある大会に、リーダーLYUちゃまと乗りこんでまいりました!
会場に着くとフリースタイラーの顔ぶれ!当たり前!朝飯前!


いや朝食は済んだのですが、今回はバスケのSTREET SLAMの予選会も
同時開催されるという二度美味しいイベントとなりました!



バトル開始に近づくにつれ、緊張感が!
そんななかノホホンな写真を一枚追加!



そして僕とリーダーのグループは別となり、ちょっと安心。


一回戦は何とか何とか勝ち抜いた僕でしたが、

 
二回戦目にして若きエースに負けてしまいました(*_*;

それとは別グループのリーダーは決勝まで勝ち残り、
そして何と!決勝までも勝利におさめ、LYUちゃまは優勝しました!



おめでとうです!同じチームから優勝者が出て嬉しいぜ!
これでリーダーは全国の精鋭が集うCROSSINGに出場確定です!





今度は青森で関連大会が開かれるので、僕はそこに集中しようと思います!









ちなみにバスケの優勝者はマーヴィンさん!
めっちゃおもろいユニークなパフォーマンスで会場を
ドドカンと盛り上げてました!





ではそんな感じで、リーダーおめでとう!
僕も続きます!!