ページ

2011年9月9日金曜日

立石フェスタ

ご機嫌うるわしゅう!!

LYUですこんにちは!

やたら朝寒くなって参りました。。。夏と同じ格好で寝たらエライめにあうんでお気をつけくださいまし。



さぁさそんなこんなで9月3日ArtiSTAREは立石フェスタに行って参りました!

活気ある商店街でストリートパフォーマンス的な感じでかましてまいりました!
アップですでに人が集まってきた!!


本番あとでやりまーす感じで恒例(?)の控え室へ。

最初のショットはクータンは腹筋。いじーはアブトロニックで筋トレの図。
オーケーよくわからん。

そしてよくわからない二人を放置していると・・・

突然授業がスタート。
「えぇ本日の授業は・・・」と語りだすいじーに対して稀に見るクータンの正座の図。


おけー。ヤツラは異次元。




そんな感じでいつも通り控え室を満喫した二人組みは満足気に外へ。

いつもヤツラの行動は謎に満ちています。


そしていよいよ会場に到着いたしまして呼び込み!!
んでもってスタート!僕らのパフォーマンスが進むに連れかなり多くの人が集まってくれました。最高に楽しかったぜ!!
足を止めて見てくれた方々、お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます!!


パフォーマンス終了後は、興味を持ってくれた子にレクチャー
ザ・KU-TA先生。
その後は太鼓&ダンサーが会場を盛り上げていました!!

「この曲をやると雨がふるんですよー」とのMCでの前振りの中、本当にどしゃぶりになった太鼓の方々。演奏終了後ホントに雨降って来てビックリ。笑
NHKドラマ「風林火山」の楽曲提供もした凄い人たち。
モテたら脱退という素晴らしいテーマを持ったダンサー「勇足」カッコよかった!!


んでカワイイキッズダンサー達。

癒されました!



こんな感じで素敵なフェスティバルを楽しんできたArtiSTAREでしたー

お集まり頂いた皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、素敵な時間をありがとうございました!


またいつかお会いしましょう~



って事で立石フェスタのレポートワタクシLYUがお送りいたしました。

さんきゅーリーディング。


さて今月はバトルモードなArtiSTARE。静岡、青森ではじけてくるぜ!詳細はまた後日!



今日はこの辺で!

ばいび。



LYU