ページ

2011年10月12日水曜日

福島again

どうもです。ご無沙汰しております。KU-TAです。自動販売機であまりにも欲しい飲み物があって、飲みたい衝動が抑えられず、小銭をボタンのとこに入れようとしたKU-TAです。

恐らく小銭を入れるのと、ボタンを押すと飲み物が出てくるというのとゴッチャになったのでしょう。


それに対してまぢりさん 「お前マジか!」





10月7日は朝早くから、福島県いわき市に向かうために高速で車を待ってました!


前回と同じくNPOカンテラさんと提携して復興支援イベントに行くのです!

今回はフィルさん、ヴァースさん、まぢりさん、タクローが同行メンバーです。



早速高速で落ち合って、車はいわき市の中央台東小学校へ。

ものすごく綺麗な校舎。今回は5時間目をまるまる頂きまして、
体育館にてパフォーマンスさせていただきました!


時間が来ると子供たちがざわざわと。
なんと400人もの子供たちが駆けつけて来てくれたのです!

いや、駆けつけてはないのか?



こんな感じ!

めちゃ多い!

みんなKU-TAを一目見ようとこんなに、、、、、



ありがとう皆!!!




早速パフォは始まりまして、今回は静岡と同じくヴァースさんとフューチャリング!

かなり湧いてました!
さすがリアクションが素直なお年頃!!


続いてアルティ!



いや、なんと清々しいここいわき市中央台東小学校体育館内舞台上。

かなり拍手と声援を頂きました。シャワーでした。ありがとうございました。


次は子供たちもオンステージ!


君たちジョーズだね!


子供たちに頑張ってもらった次は、まぢりさんとタクローによる明日行われる、ONE BALL project + F4というフリースタイルの大会(次の日記参照)のデモパフォでした!

バトル形式で、両方とも湧かせてましたねー!
子供たちも二人のかけひきを楽しんでいるようでした!






パフォ全部終わればヤッパリ集合写真!!
ドドンと!

パフォーマー



ってな感じで無事に終えました!
みんな可愛いー!




こんな素敵なお時間をくださった中央台東小学校校長先生、教頭先生、
そんな素敵なお時間を作ってくれた子供たち、
そんな素敵なお話をくださったフィルさん、本当にありがとうございました!



小学校を後にしようとしたら、子供たちも下校の時間で、
車を追って来てくれました(笑)

最後までありがとー!




そして翌日行われるONE BALL project + F4の下見をしに
小学校のすぐ横にあるフットサル場へ!


そこでアルティ対フィルさん、ヴァースさん、まぢりさん、タクローでフットサルしました!

相手はサッカー歴が浅いのに、

僕らの方が有利なハズなのに、

ちゃんと朝ご飯食べたのに、


なんと負けちゃいました。




ジュースおごりみたいなヤツだったんすけど、
なんとフィルさんが皆にジュースをォーーーーーー!







そして予約してあるホテルへ!


翌日大会なんで、ゆっくり休みました!




チャオ!