ページ

2011年10月26日水曜日

おはようJFFA!

10月22日

JFFA主催の 日本フリースタイルフットボール選手権 '11-'12 vol.2に出場してきました!!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!EASYです!


この日の朝は

球舞のマルコさんとジンさん。一般出場者5名。キッズ出場者3名で

NHK『おはよう日本』に出演しました!してました!

ArtiSTAREからはKU-TAとワタクシEASYで出演しましたよ!

早朝からもろもろ段取りの説明を受け

リハーサルへ



いよいよ本番!!生放送!!生中継!!



雨のため床がちょっと滑りやすくなっておりましたが、なんとかやりきりました!^^v

NHKのみなさんお世話になりました!ありがとうございました!楽しかったです!



次は選手権だ!という感じだったのですが、この日は雨。。

午前から始まる予定でしたが、午後からに変更になり、トーナメントの予定が

ショーケース1人1回の得点で順位をつけるルールになりました!

本番までは控え室でひたすらボール蹴ってました!



順番は
1 とっちー
2 G
3 34さん
4 Tosh!さん
5 しょーてつさん
6 EASY
7 つばさくん
8 カルロス
9 KU-TA
10 Naoさん
11 LYU
12 モジャールさん

結果は

3位はカルロス!
2位は34さん!

優勝はNaoさん!!

安定感と技術を発揮していました!流石です!


その後は球舞のパフォーマンスをマンキツ!面白かったー!!

そしてレッツ『ブカツ』



残念ながらArtiSTAREメンバーは表彰を受けられませんでしたが
この選手権の経験を通して、また成長して、上手くなっていきたいと思います!!


主催・運営をしてくださったJFFAスタッフのみなさん、大会関係者のみなさん、
雨で開始が遅くなったにも関わらず、待ってくれていたみなさん!
ありがとうございました!!

では!