ページ

2011年10月13日木曜日

ONE BALL PROJECT + F4

今回福島2日目のブログ担当は

2年5ヶ月ぶりにバトル(個人戦の大会)に出場したEASYでございます!

ONE BALL project + F4 ということで

36時間耐久フットサルのギネス記録に挑戦しているフットサル場で

フリースタイルフットボールの大会F4に出場してきました!

10月16日に静岡で行われる『CROSSING』出場権1枠が優勝者に与えられるこの大会

勝ちたい!






会場はこちら。着いたときは挑戦開始して4時間近く経過していました。






バトルは1ムーブ30秒を2本ずつ行い

ジャッジ(小学生2人・横田陽介・ヴァース)の3票で
どちらか良かった方を挙げる旗揚げ形式。

くじびきで決まった対戦相手は関西のまぢり君!

1回戦の第一試合ということで緊張。

安定感のあるトリックを確実に決めてきて敗北を喫しました。悔しい!!


続いてLYUも1回戦敗退。際どい差だったと思いますが、こちらも悔しい。。



その悪い流れを断ち切ったKU-TA!

1回戦・準決勝・決勝戦

全てのバトルで相手に旗を挙げさせず、3‐0のストレート勝ちを収め、見事優勝しました!!

9月の『Foot The King』に続いて2連覇中!流石です!


どの試合を見ても、勉強になることがたくさんあり

得たものが多い大会でした。自分の糧にして、これからは個人戦にもどんどん出場していきたいと思います!


大会後は昼ごはんをご馳走になりました!カレーに豚汁!美味しかったです!!ありがとうございました!!

夕方フットサルの休憩時間を利用して。僕らArtiSTAREのショーケースも披露!







僕らにできるエールを!







大会を主催してくれたフィルさん。
前回福島に行ったときもお世話になったミスピーチ佐藤さん。ジャッジのみなさん。出場者のみなさん。
前日の小学校でのパフォーマンスを見て、来てくれた小学生達。ありがとうございました!!

そしてフットサルに出場しながらも、大変お世話になったYUさん。ありがとうございました!







挑戦から11時間経過した頃。帰路へ。

道中、わいわい話をしてたらあっという間でした!

運転してくれたフィルさん・ヴァースありがとうございました!!





テレビのニュース番組で見たことですが、挑戦時間を37時間に増やされたようです。
そして無事に達成されたとのことで、本当におめでとうございます!!

僕らがその場にいたときも、選手の皆さんしっかり動いていて、このペースで36時間も持つのか?と思うほどでした。
皆様大変お疲れ様でした!とても感動しました!!

僕らも更にがんばって行きます!!

では!