ページ

2011年10月18日火曜日

WFS Final

冷蔵庫の中身が飲み物だらけなどーもこんちはLYUです!!

とりあえずコーラとカフェオレは必須。

もう10月も後半に迫って参りました。今月がArtiSTARE結成して一年の記念の月なのですがあっという間ですね


それはそうと今回書くのは私LYUとYOUa.k.aラーメンマンが出場して参りましたWFSリーグのジャパンファイナルに関して皆様にご報告。

大阪で本戦が開催!ってことで2008年日本チャンプで世界2位を取ったこともあるフリースイタイラーよーすけさんが車をだしてくれたのでYOUと一緒に乗っけていただきました。

そんでもってよーすけさんが率いる「BallBeatCrew」のポチくん家に前日宿泊!

ザ・集合写真!
ポチ君の母上、父上とてもやさしかったっす。泊めてくれてどうもありがとうございました!



そして朝早くポチ家を出発し会場へ。


すげーいい場所!!

眺め最高!!!

そんなこんなでいよいよ会場へ




リーグの組み合わせは前々から発表されてたんでけど僕のブロックはとくら、カルロス、そして同じチームのYOU。

WFSの大会全部出てるけど・・・全部YOUと当たってる


よほど縁があるな(笑)



そんなこんなでバトル開始。




まずはYOU戦。正直毎回、YOUとのバトルは楽しいっすw
結果・・・


今回は僕の勝ちっす。YOUさんはちょっと調子悪そうだったかな。ただ調子悪いのにあんだけのエアームーブのコンボはやばかった。


そんで二回目はTokura。


正直勝ったかなと思ったんだけどなかなか難しい。笑



この試合は負けました・・・




そんで最後はカルロス。
静岡の大会で当たって僕が勝ったんだけどあの時より全然進化してたね。この試合僕も調子悪くなかったんだけど1点差で負けました・・・


結果1勝2敗でグループリーグ突破は出来ませんでした・・・



くやっしい!!



YOUも普段のスキルを出し切ることが出来ずに一次リーグにて敗退・・・



本当に悔しい結果です。応援してくださった皆様本当にありがとうございました。また次こそはいい結果報告できるように一同がんばります!!





へこたれるヒマは無いんでまた今日から練習しまくるぜ!




最後に行きも帰りもお世話になりましたよーすけさん&泊めてくださったポチ家に感謝。本当にありがとうございました。



ではでは今日はこの辺で。


ばいび。



LYU