ページ

2011年10月20日木曜日

CROSSING 2011

来たる16日は!!!KU-TAです。



そうですCROSSING 2011です!



メンバーは最強ばかり!誰が勝ってもおかしくない!
こーすけ
Yu-j
YOSSHI
LYUさん
KU-TA
akito
NAOさん
踵さん

豪華でお腹いっぱいだ。



そんなこんなでいよいよ始まりました!


1回戦はサドンデス2回も突入し、惜しくもLYUさんは
敗退してしまいました。

僕の方は何とか勝ち進むことができ、
次に繋げれました。


ホールのキンと張りつめたあの空間が何とも言えない。

今回もバスケの決勝リーグが平行して行われてます!
あのMSDKのシロさんとカズヤさんも参加ということで、
バスケもかなり熱い!!


時は前後して、いや、正確に言うのなら前後なんて全くせず次の2回戦へ。


ここで僕は前回覇者のこーすけとぶち当たるワケです!
普段は可愛い後輩みたいな感じなんですが、今は対戦相手!

しかし、彼の超絶スキルに勝つことができませんでした。


応援してくださった皆さん!本当にありがとうございました!



優勝はアレッグのYu-j!
エアーがカッコよすぎる!

かなりハマってた!



バスケの方はカズヤさんが!



そこで終わらないのがCROSSING。

バスケとサッカーどちらがヤバイのか、優勝者同士でのバトルがあるのです!





そして何と、サドンデスの末、CROSSING 2011を制したのはYu-j!!!





いやー盛り上げてたねー!






と、今回はそのような結果でした!

とてもいい経験となりました。
主催・運営を担当してくださったフィルさん、カンテラスタッフの皆さん、
大会関係者の皆さん、応援・観戦しに足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!

次に会う時はもっとヤバイKU-TAをご用意しときます!





最後に写真をドラァ!









チャオ!