ページ

2012年10月29日月曜日

豊洲マリンフェスタ2012!

はじめまして!ArtiSTAREの新入り、CANATAです。今回はスタッフとして同行させていただきました。まだまだ駆け出しですが、温かく見守っていただけたら幸いです。皆様これからよろしくお願いします。

さて、先日10月27日豊洲マリンフェスタ2012に出演させていただいきました。僕は初めてこの地に足を踏み入れたのですが、きれいな街並みに驚きました!!
そんな豊洲にあるイベント開催地、豊洲6丁目第二公園に到着したメンバーたち。

きれいな街並みを背景に

そして、遊具で戯れるKU-TA さん。その目には何が映されていたのでしょうか?(笑)
続いてこちらは、もう一つ近くの公園での写真です。
クジラに食べられそうなKU-TAさんと救出するLYUさん。

そうです。この三枚の写真から導きだされる共通点は、ArtiSTAREはどんなときにも最高のポージングを欠かさないパフォーマーだということです!

さぁ、そんなArtiSTAREのパフォーマンスですが、今回は三回行われました。
一回目のパフォーマンスはLYUさんとEASYさん。

ちょうどこのとき雲がかかり少し肌寒かったのですが、フリースタイルに挑戦してくれた子供たちはすごく元気でした!!

二回目のパフォーマンスは、LYUさん、EASYさん、KU-TAさんの三人。

そして、三回目のパフォーマンスの際には、ショーケースの前に今回競演させていただいた大道芸人さんのテンタさんのボイスパーカッションと、豊洲で行われた他のイベント終了後に駆けつけてくださった、Sur De Waveのリーダー、TOYOMAさんのお二人とArtiSATREがコラボし、僕も少しながら出演させていただきました!!
多くのお客さまに見ていただき、そしてお二人の協力により楽しくパフォーマンスをすることができました!

こちらは最後のショーケースです。

そしてもう一枚。TOYAMAさんの一眼レフで撮っていただいた写真です。やはり、一眼レフはとてもきれいですね!

パフォーマンス終了後、テンタさんと!!すごく楽しくパフォーマンスできました!ありがとうございました!


イベント終了後、メンバーとTOYAMAさんとお食事に行きました!



主催者様、共演者様、関係者様、観てくださった皆様、そして最後まで読んでいただいた皆様、ありがとうございました!!