ページ

2012年10月23日火曜日

江東区区民まつり!

いまいましい蚊の季節は終わり・・・


そうこれからは安眠の季節。


こんにちはLYUです。よろしくどーぞー
今回のブログは先日20日に行われた江東区区民まつりのレポートでございます。

どどーん!

木場公園という凄まじく広い公園にて行われているのですがご覧の通りの人だかり・・・


なんと去年は40万人も来場したそうで毎年行われている江東区の一大イベントです。



そんな中今回はLYUとEASYにて大道芸スタイルでのパフォーマンス。

大勢の方が足を止めて見て下さり、中には前回江東区のイベントで見てくださったというお子様も見に来てくださりました!

本当にありがとうございます!!

さてさて僕らの出番も終わり、江東区のマスコットと記念撮影・・・
ん・・・!?


んん・・!?

おお!!この人は・・!!


そう!なんと今回はSDWのサブリーダー34さんと同じ会場でのパフォーマンスでした!



さすがのパフォーマンスでLYU&EASYもちゃっかり楽しんで来ました。


そして、パフォーマンスが終わり、もんじゃの町月島が近いというので三人でもんじゃ食べに行くことに!道中最近のフリースタイラーはどうしてるかなど近況を語り合っていたら・・・

 そこには綺麗な屋形船が・・・

そしてふと周りを見ると、



ん・・・!?


なんとそこには有名なフリースタイラー『グロッキー』さんが!

何たる奇跡!感激のあまり少しお話させていただきました!練習中お邪魔いたしました!!


さていろんな出会いもありつつ、
月島に到着!あたりはもんじゃ屋さんだらけ!
34さんおすすめ小町というお店に突撃。
『ミスターもんじゃ』こと34さんはもんじゃのプロでございました。


おいしく頂きました!ありがとうございます。
パフォーマンス含め、フリースタイルフットボールの話題を語りまくった楽しい一日でした!


江東区スタッフの皆様、34さん、会場で見に来てくださった皆様ありがとうございました!!


今週は土曜日、豊洲6丁目公園にてマリンフェスタに出演します。


詳細は後ほど!!


では本日はこれにて。


またお会いしましょー!



ばいび。


LYU