ページ

2012年10月17日水曜日

群桐祭!

 はいさーい、毎回のごとく久々の更新な私、YOUです。
   
 私、10月13日に行われた群馬大学の学園祭、「群桐祭」にてパフォーマンスしてきました!
 といっても、今回はArtiSTAREとしてではなく、群馬大学で僕がよく一緒に練習しているフリスタサークル、NO BORDERSとして参加してきました! このチームのパフォーマンスはフリースタイルフットボールは僕とあま、フリースタイルバスケのもりもりとの共演なのでいつもとはまた違った感じで楽しめると思います!
 んで、僕らはダンスサークルの後の出演だったんですが、ダンスサークルの皆さんのパフォーマンスがかなり盛り上がっててかなりプレッシャーでした汗
 でもそこはせっかく盛り上がってるのでその流れで僕らも!! 結構あまの友達やダンサーさんのノリが良くて、いい雰囲気の中でやれたのでしっかり盛り上げることができました! まあ、最初のしゃべりはすべったのは内緒なんですが笑
 終わったあとも結構いろんな人に声をかけていただいたりと興味をもってくれてよかった!!
 
学園祭はイイネ!笑

以上!YOUでしたー