ページ

2012年10月22日月曜日

金曜夜の演芸会!

どうもこんにちは!EASYです!

10月19日。亀戸駅からとても近くの素敵スポット。サンストリート亀戸にて。

金曜夜の演芸会にてLYU&EASYの二人でパフォーマンスをしてきました!



サンストリートの入口に来ると、看板にArtiSTAREの文字が!

お店もいっぱい揃っている、楽しい場所でございます!

まず近くの公園でウォームアップ!
よくわからないポーズその1

次に用意していただいた、控え室でまったり!
よくわからないポーズその2


とても雰囲気があってカッコイイステージ!!

気温は低かったですが、沢山の方が足をとめて観てくれました!暖かい!
おかげで楽しくパフォーマンスさせていただきました!!



 出番が終わり、観てくれていた少年達と!

             ポーズを決めての一枚。約束通り載せました(笑)

とても元気な少年達!また会おう!
そして左から二番目にいるこの方は・・・

そう。SDWのリーダーとやまさん!応援に来てくださいました!見てください、この余裕!

写真も撮っていただきました、ありがとうございました!


イベントスタッフの皆様、観てくれた皆様、ありがとうございました!
また会う日まで!!