ページ

2012年11月20日火曜日

第37回KY-Cup!

どうも!EASYです!

11月18日 

コロナフットボール瀬谷にて行われましたフットサル大会KY-Cupにて

チーム『サルスタイル』のメンバーとして3ヶ月ぶりに出場してきました!

このブログではすっかりお馴染みSDWのとやまさん、みよさん

ArtiSTAREのTシャツを着るお二人

そしてアルティステアからLYU、YOU(ラーメンマン)、EASY
SDWのTシャツを着るYOU(ラーさん)とそのままのLYU
              
 ユニフォームシャッフルをしたこの5人で、大会開始前にパフォーマンスをさせていただきました!

暖かい空気で楽しくやらせていただきました!ありがとうございました!


そしてここから大会スタート!

 綺麗なコートです  
主にDFをがんばったと自己評価するEASY
   縦横無尽に駆け回るYOU(ラーさん)
             もっと縦横無尽だったLYU                    
空き時間もワイワイボールを蹴る!
                    
                
結果は6チーム中4位でしたが、楽しくフットサルできて満足でした!

とやまさんに行きも帰りも車で送っていただきました!ありがとうございました!

ではまた!