ページ

2012年11月5日月曜日

明大祭

最近、昼間も眠たくて人も冬眠が必要なのではないかと思い始めました、canataです。
10/29と11/1~11/3の4日間、明治大学中心のフリースタイルフットボールサークル、ペルーサとしてパフォーマンスをさせてもらいました。
10/29
この日は、明大祭開始までのカウントダウン企画としてのパフォーマンスでした。
メンバーも明大生のみで、brianさん、baccho、hikaru、僕の4人でした。
パフォーマンス後、共演者の方たちと!


11/1、明大祭初日、この日は、brianさん、ko-suke、sasaさん、funaさん、baccho、hiromu、hikaru、zororiさん、僕でのパフォーマンス。
人数が多く、一人一人の時間は短かったのですが、大勢の人たちに足を止めて観てもらい、すごくやりがいがありました!


11/2、明大祭二日目メンバーはko-sukeが抜けて8人でのパフォーマンスでした。
前日より多くの方が観てくださり、また観てくださった方たちも一緒に場を盛り上げてくださり、すごくパフォーマンスを楽しめました!!

そして、最終日の11/3、この日はパフォーマンスエリアではなく、メインステージにて明大祭エンディングのショートパフォーマンスでした。前の二日間とは違い、日が落ちてから本番だったので違ったムードの中でのパフォーマンスでした!
またメインステージとあって観客の人数も増え、僕たちのパフォーマンスがバックスクリーンに映し出され、パフォーマーとしてあのような場でやらせていただき本当にうれしかったです!

この4日間のパフォーマンスは、自分にとって本当によい経験になりました。
来年はArtiSTAREとしても、明大祭や他校の文化祭に出演したいです!

明大祭実行委員の皆様、観てくださった皆様に感謝です。ありがとうございました!