ページ

2012年11月27日火曜日

明大 生田祭


最近、ベイクドチーズにハマってしまいましたcanataです。
なぜあんなに美味しいのか。


さてさて、今回も前回の明大祭に引き続き、24日に明治大学の生田キャンパスで行われた生田祭にpelusaとして出演しました!

今回のパフォーマンスエリアです。



校舎内の一角だったのですが、観客の方達との距離が近く、観てくださった方達が手拍子をくださったりと、楽しくパフォーマンスさせていただきました!
実は、パフォーマンス前にもう会えないだろうと思っていた知り合いと偶然にも再会し、その人にも観ていただけて幸せでした!
一期一会と言いますか、出会いは大切にしていきたいと改めて思いました!!


パフォーマンス終了後は、大阪からフリースタイラーのmajiriさんが来てるということで、横浜jamに参加してきました!


日産スタジアムにて


初めて会う方も多く本当に良い刺激をもらいました。
僕は遅くに参加したので長くはできなかったのですが、最後にmajiriさん達とお食事に行きました!フリースタイルのことや、普段話さないようなことも語ることができ、時間があっという間にすぎてお別れが名残惜しかったですね。家に着いたときの虚しさといったらなんて言ったらいいものか(笑)

おかげさまで、この日はとても充実した一日になりました!
生田祭スタッフの方々、パフォーマンスを観てくださった方々、またフリースタイラーの皆さん本当にありがとうございました。



ではでは、またみなさんに会うときを