ページ

2012年11月5日月曜日

久しぶりの宮城県!

 どうも、今日は珍しくお昼に投稿します、YOUです。

 少し報告が遅れてしまったんですが、先週の10月28日に宮城県でパフォーマンスしてきました!
といっても、またもやArtiSTAREとしてではなく、横田陽介さん率いるBALL BEAT CREW として参加してきました。
 
  

 JFAのキッズイベントでパフォーマンスさせて頂いたんですが、まず最初にリフティング講座をやるということでしたが、子供たちが予想以上にたくさんいてびっくり!
  しかし、よーすけさんはしっかり子供たちをまとめてましたね!さすがっす! 雨が降ったりやんだりの天気の中僕も教えながら、そして一緒にチャレンジしながらボール蹴りました!

 パフォーマンスの方はBBCとして初めてのパフォーマンスということでかなり緊張しましたがMCのたわしやよーすけさんに助けられました! おかげで終わった後も皆さんに名前をしっかり覚えてもらえたり、ポーズを一緒にやってくれたりサインを求められたなどなど、いい雰囲気でおわれました。
 

 
 
 そして最後は中学生と一緒にサッカー!短い時間だしあめも降ってたけど最後まで楽しく蹴れました!
 

 携わった皆さん本当にありがとうございました!!!

 ではでは!