ページ

2012年11月30日金曜日

ワイルドマジックフェスティバル!

どうも!チェックシャツ大好きなEASYという者です!

11月24日 新豊洲駅から近くにある

都市型エディケーションパーク、ワイルドマジックにて!

LYU KU-TA EASYの三人でパフォーマンスをしてきました!


会場にはセグウェイあり、気球あり!

広大な土地を活かした様々なアトラクションがありました!
このようなスポーツのスペースも!

ステージでは大道芸、音楽、キッズファッションショーなど!

僕らは午前1回と午後1回の2ステージ!共演者の方々に負けないように頑張りました!

ウォーミングアップ!
マイケルジャクソンに憧れる二人ですが、後ろに見える気球を見ましょう
日が暮れる頃イベント終了       
1回目2回目ともに、楽しくパフォーマンスさせていただきました!

見てくださった方々、ありがとうございました!!

イベントMC 萩本舞さんと!
この日なんと誕生日だったそうです!おめでとうございました!


真ん中に見えるは東京タワーです(おそらく)

そして帰路へ!

イベントスタッフの皆さん、共演者の皆さん、どうもありがとうございました!

楽しかったー!

それではまた!