ページ

2012年11月27日火曜日

どりー夢CUP

最近猫に居つかれて、いや、違うな。
ベランダを侵略されたクータです。



しかしながらのベリーにウェルカムできる可愛さがずるい。


23日は小田原アリーナで少年フットサル大会催され、
その中でパフォとクリニックです!

全国の働き者の皆さんはお疲れさまでございます。



最寄駅の富水に到着。
駅には水があふれていました。


郵便局には水があふれていました。



夏は山で虫を採りに行くか、郵便局に泳ぎに行くか。ですね。


さてさて、会場に到着し、控室で本番まで待機。


コートはこんな感じ!!


しかし、このパンフレット。絵が芸術的すぎる件。

僕は好きです。



さて!お昼休みですが、子供たちは観客席から降りてきてくれ、
いよいよパフォ!今回はリーダーとの2人!

子供に囲まれ盛大な拍手と歓声の中、気持ちよく披露できました!
子供は叫んでくれるから和みながら出来る(笑)

パフォ後はクリニック。
グランドムーブのXサークル、ネックキャッチをレクチャーしました。
簡単なことからすぐに出来るのがフリースタイルのいいところ。
これで子供たちが益々サッカーボールを好きになってくれれば言うことないですね!


全て終わって控室でお弁当をいただいていても、
子供たちは声かけてくれたり、弁当食べるのを覗いてきたり(笑)

いやー楽しかったです。

今回この場をご用意していただき、当イベント関係者の皆様、イベント参加者の皆様、ありがとうございました。



ではこの辺で失礼します!