ページ

2012年12月13日木曜日

12/8 奈良マラソン

雪にも夏の暑さにも負けぬ、そういう人に私はなりたかった、Canataです。
最近寒さに対してすごく弱いです。

さて、今回は凱旋パフォーマンスということで、KU-TAさんと奈良市にある鴻ノ池陸上競技場にてパフォーマンスしてきました。


僕がArtiSTAREに加入してから、このイベントを目標に作ってきたショーケースの披露だったので、ずっと楽しみで早く観てもらいたい気持ちでいっぱいでした!

この日のタイムスケジュールはこんな感じ。

ステージは方はこんな感じでした!


午前は、ショーケース前にステージ上でグラビアアイドルの松井絵里奈さんに僕たちの紹介していただきました!!僕たちのやる気はMAX状態から限界を越えましたね(笑)


午前のパフォーマンス終了後は、控え室にてスタッフさんにいただいた弁当をいただきました!!
久しぶりにトンカツを食べたのもあってすごく美味しかったです!

午後のパフォーマンスが終わったあとは、奈良のご当地アイドル『ルシャナ』さんのパフォーマンスでした!
ダンスや歌がとても可愛かった!これからも奈良県を盛り上げていってほしいです!!


この日のパフォーマンスが終了後、少し売店などをKU-TAさんと見に行きました。


こんなに溶け込んでいるのはある意味すごい。

最後に奈良マラソンの看板を見つけたので走ってみました。

おっと、すみません。肝心な部分が消えてしまってますね。てことでもう一枚

奈良らしいデザインですね!


この日は奈良マラソンの前日祭だったのですが、大勢の方々にパフォーマンスを見ていただいてすごく幸せでした!!地元である奈良は大好きなんですが、奈良のこのような大きなイベントに出させていただいて感謝してもしきれないです!これからも機会があれば、奈良でもパフォーマンスしたいなと本当に思いました!!

当イベント主催者様、関係者様、共演者の皆様、ショーケースを観てくださった皆様、ありがとうございました!