ページ

2012年12月2日日曜日

亀戸サンストリート

布団から出た数秒後、布団に戻ってました、CANATAです。


11月30日は、亀戸サンストリートにてLYUさん、EASYさん、KU-TAさん、僕の4人でパフォーマンスしてきました!


サンストリートの看板には、ArtiSTAREの文字が!!!


前回の公園でウォーミングアップをすまし、スタッフさんと軽く打ち合わせ後控え室へ!
えーっと、説明不可能です(笑)


パフォーマンスの方なんですが、今回はKU-TAさんと僕でショーケースをした後にLYUさん、EASYさん、KU-TAさんのショーケースという構成でした。ArtiSTAREとして初めてのショーケースで緊張もありましたが、寒い中足を止めて観ていただいた方たちのおかげで楽しくできました!!

パフォーマンス終了後、客席を見ると見覚えのある御方が、、、
そう!SDWのTOYAMAさんです!


この後、サンストリートのパスタ屋さんで、晩御飯をいただきました!!
パフォーマンス後に大勢で色々話しながら、食べるご飯はとても美味しかったです。
手相を見てもらうという、貴重な体験もさせてもらいました!ArtiSTAREのメンバーは、共通して優しいみたいです(笑)



当イベント関係者の皆様、足を止めて観てくださった皆様、亀戸まで駆けつけてくださったTOYAMAさん、本当にありがとうございました!


ではでは、また会う時を。