ページ

2012年12月15日土曜日

奈良マラソン


KU-TA!
2日目です!

会場はすでに大盛り上がり!

俺、やる気ないみたいな顔してるけど内に秘めた志はもう凄(ry・・

ゴール間近のランナーさん!すごいパワーを感じた!



タイスケはこんな感じです


ライセンスさんと共演です!舞台裏でお見かけしただけなんですけ(笑)


昨日と同じ控室で昼入りだったのでお弁当もいただきました!

さて本日も2ステージ!
今回もかなり多くの方に観ていただけました!
中でもこの二日間、友達や恩師、以前のイベントで知り合った方や、親戚のお知り合いの方など再会や出会いがたくさんありました。
これもフリースタイルと出会い、このようなステージに呼んでいただけるからこそであり、感謝感謝です!!

2日間計4回のパフォーマンス。
自分自身とっても楽しめました。奈良の時から後輩のCANATAと今回のために作った新しいショーケース。最初は不安もありましたが、今までなかった新鮮さがあり、純粋に楽しめました。
練習量半端なかったけど、後輩よありがとう


こんな感じで奈良マラソンでのパフォーマンスは手応えありました!
主催者の皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、ご観覧くださった皆様、本当にありがとうございました!


シメは名物ぜんざい!!



奈良県もありがとう!