ページ

2012年12月19日水曜日

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2012

突然寒くなって来ましたね!


冬の寒さでますます布団から抜け出せなくなったLYUです。


基本的に布団ごと移動しております。




さてさてお久しぶりなどーも私の更新なのですが・・・

まずはこちら!

NPOカンテラ主催のPVコンテストにてなんと堂々三位入賞!!

ご声援下さったありがとうございます!


まだ見てない人は是非この機会にご覧あれ!



そしてそして続きましては16日に行われた「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2012 」のファンフェスタにて開催されたフリースタイルフットボールコンテストに私LYUとEASYとKU-TAが出場して参りました。

会場はこんな感じ

まだ始まってもいないのにすでに人が・・・!

今回の出場者は
埼玉からしょーてつさん
北海道からHiroki
愛媛からHIRO-K
中澤SCゆかいなコーチたちから
もじゃーるさんとのぼるさん

と、アルティの三人の計8人によるショーコンテスト形式のトーナメント戦でした。
抽選にて対戦カードを決定。
1回戦僕はHIRO-Kとの対戦。

私の本日のスタイルこんな感じ。

キレキレなムーブをかましてくるHIRO-K、対する私気合を入れてどうにかこうにか勝たせて頂きました!

そして、EASYはというとこの大会でも同門KU-TAと対決。

FootTheKingに続き二連続、それ以前にもRedBullの大会でも対戦しているという何故か因縁深い2人の対戦・・・・


photo by toyama
ユニークなEASYのスタイルに対して、スタイリッシュなKU-TAが迎え撃つ。
お互いノーミスでパフォーマンスが終了し、結果・・・



大会最高得点をたたき出しKU-TAの勝利。


そして二回戦私LYUはHirokiと対戦。

アクロバティックなHirokiに対して、根性で応戦。

辛くも私が勝利をおさめ、決勝進出!


そしてKU-TAはREDBULLファイナルのカード再び、
もじゃーるさんとのバトル。
難易度の高い技の応酬でしたが惜しくもKU-TA及ばず、もじゃーるさんの勝利。
もう少しでArtiSTARE同士での決勝だったんだけど惜しかった!!

決勝はもじゃーるさんと私LYUというカードに・・・
photo by toyama
必死でボールを追うLYUに対してレベルの高い技を繰り出すもじゃーるさん・・・


結果・・・


Photo by toyama
勝利!!

優勝することが出来ました。応援してくださった皆様どうもありがとうございました。
また次回も皆様にいい報告が出来るようよりいっそう頑張ります!!
なので今後ともどうぞよろしくお願いします!



そしてその後・・・


試合観戦!!


感激。。凄い迫力ですぜ。
どっちを応援してるわけでも無かったのですがコリンチャンス側の席にいたのでつられてコリンチャンスのサポーターと騒いでおりました。

あんだけ全力で応援してくれるサポーターがいるって素晴らしいですね!

一日楽しかったぜ!!


協会スタッフ、関係者の皆様、選手のみんな、どうもありがとうございました!



ではでは今回はこの辺で!


ばいび。




LYU