ページ

2012年12月26日水曜日

NIIKURASAIVol.11

メリークリスマス!

EASYです!

12月22日に行われたオールナイトイベント

NIIKURASAIvol.11にて第6回天下一武球会に出場してきました!!!

アルティステアからはバトル初出場のCANATAと武球会は三度目の出場となる私EASY!

タイムスケジュール!
ダンスあり音楽ありバトルあり盛りだくさんのイベントです!

天下一武球会はボールを使ったパフォーマンスならなんでもアリ・・つまりフリースタイルバスケともバトルができるのです!

くじ引きで対戦相手を決定!前回チャンピオンのSDWのとやまさん&34さんはシード!

1回戦第一試合

EASY VS ヴァース
ヴァースは一緒にコラボショーケースをやったこともある間柄!

勝敗は観客の声と拍手で勝敗を決めるオーディエンスジャッジ!

手応えもありましたが、一回戦敗退。非常に悔しい!

そしてバトル初出場のカナタ!


ヒロさんに負けて一回戦敗退。

くやしい結果になりましたが、次に繋げていきます!

洛陽(ヒューマンビートボックス)

彼女募集中(ダブルダッチ)

合間のショーケースを楽しみながら、決勝戦

準決勝でとやまさんを下して勝ち上がったバスケのヒロさん、フットボールからは34さんが勝ち残りました!

結果は・・
NIIKURASAI Tシャツ!

SDWの34さんが優勝!おめでとうございます!

バスケとフットでそれぞれ魅せ方も長所も違う中でのバトル、とても見ごたえありました!

主催の新倉さん、出場者、共演者の皆さんどうもありがとうございました!


もっと力をつけてリベンジしに行きます!

勉強になりました!
ではまた!