ページ

2013年4月12日金曜日

第49回飯山桜まつり

私はEASYです

4月7日

第49回飯山桜まつりにてパフォーマンスをしてきました!

飯山白山森林公園に到着すると

風は強いけど晴れ!
 歓迎ムード!楽しいお祭りの雰囲気が漂ってきました!

現在地コチラ
 会場はこのような感じ

長めの階段を上った先には

こちらのステージで!

風の影響も無いステージで楽しくパフォーマンスさせていただきました!

イベントスタッフの皆様、共演者の皆様、観てくださった皆様ありがとうございました!



そして、応援に来てくださいました

フリースタイラージンさんと一緒に

本厚木駅まで移動
お馴染みSDWの34さん!
パフォーマンス中の34さんを応援!


最後はみんなで打ち上げました!楽しい一日でした~!
ではまた!