ページ

2013年4月9日火曜日

麒麟淡麗〈祭〉

胃腸への気遣いから飲むヨーグルトはじめました、canataです。



4/6に横浜の赤レンガパークにて麒麟淡麗〈祭〉という商品のCM撮影に参加させていただきました!


どん!!!!!
みなとみらいです!!きれいな街でテンション上がりました!!!このデートスポットを一人で歩きまして、徒歩5分…右手に見えます


プレミアムモルツの会場……ではなく、馬車道を抜けたところに見えます



赤レンガパーク内に特設されたところの会場で撮影でした!!


さっそく缶ビールを一本とおつまみをいただきました!さすが淡麗!文句なしに美味しい!

タイトルに祭りと冠しているだけあって、本当に祭りみたいで会場はすごく楽しい雰囲気でした!!

そして、一番盛り上がったのはケツメイシの登場です!生歌で『さくら』を聴けたことでテンションのmaxゲージを振り切り音痴にも関わらず、大声で歌いました(笑)そして会場に集まった大勢のエキストラとケツメイシでボラーレを歌い、CM撮影も無事に終わりました!!

ブースにて、お土産もいただきました(^o^)


淡麗〈祭〉オリジナル缶!!!!正直、もったいなくて飲めないです(笑)

いたせりつくせりのイベントでした!!!
麒麟さん、ケツメイシさんには本当に感謝です!ありがとうございました!!!