ページ

2013年4月28日日曜日

4/24 千束こどもの家

暖かくなってきて、過ごしやすくなってきた今日この頃。みなさん気温の変化などで風邪などひいていませんか?
どうも、すこし風邪気味のcanataです。

4/24に大田区の千束こどもの家にて、LYUさん、KU-TAさんと僕の3人でパフォーマンス、レクチャーを通して、子供達と触れあって来ました!


こどもの家前で繰り広げられる銃撃戦



軽いパフォーマンスをした後に、フリースタイルの基礎であるリフティングや、背中にボールをのせるネックキャッチなどのトリックをチャレンジしてもらいました!
なんと20人弱の子供達が全員ネックキャッチを成功させました!!これも僕たちの教え方が上手いおかげですね(笑)
冗談はさておき、本当に子供達の吸収がはやくて驚かされました!

パフォーマンう終了後の記念撮影
諸事情により子供たちはいません(笑)



しかし、本当に元気のいい子たちばかりで僕たちもものすごく元気をもらいました!!

千束こどもの家のスタッフ様、そして子供たちみんな本当にありがとうございました!!!次訪ねるときを楽しみにしています!






特典?画像
家前でのチャンバラ