ページ

2013年4月9日火曜日

明大生田 新年生歓迎パフォーマンス

花粉による寝不足を患っているcanataです。そろそろ快眠したいです(切実)

今回はArtiSTAREの活動ではなく、4/4にあった明治大学中心のフリースタイルフットボールpelusaとして、生田キャンパスにて新歓パフォーマンスのレポートです。

生田は理系のキャンパスでbattyo brianさん kuboちゃん そして自分というメンバーでパフォーマンスしました!

さすが大学の新歓期というだけあって大勢の方が足をとめて観てくださり、すごく楽しくできました!
この写真は、和泉キャンパスでゲリラでしたときのものですが、生田もこれに負けずとも劣らない人の集まり具合でした!

新歓実行委員会の皆様ありがとうございました!