ページ

2013年4月2日火曜日

NIIKURASAI vol.12

お久しぶりです!CANATAです!!
3/30の夜から3/31の朝にかけて、今回も行って参りました!!!新倉祭vol.12!!


今回のタイスケ

天下一武球会にてKU-TAさんとチームで出てきました!
予選一回戦は、フリースタイルバスケのチームのBoom Boxとバトル!!全力を出しましたが、惜しくも負けてしまいました。

NIIKURASAIは、天下一武球会だけではなく、human beat boxやポールダンス、LIVEも見れるという豪華なイベントで終始楽しませていただきました!!

NATURAL VYBZさんのbeat box

そして、素晴らしいLIVEで大盛り上がりした後には…


決勝戦 SDW VS Boom Box
結果は、Boom booxが5連覇を果たしたSur de waveを打ち破り、優勝しました!! 熱いバトルが終わった後も、たっつぃーさんのものまねでライブハウスは大盛り上がりでした!!

たっつぃーさんのアニメものまね!

本当に面白くてひそかにファンになりました(笑)


今回のNIIKURASAIもとても楽しいイベントでした!!イベント終了後には、sur de waveのtoyamaさん34さんとご飯を食べたのですが、写真を撮り忘れてしまったので割愛ということで(笑)

主催者の新倉さん、共演者の皆様、7th avenueにいらっしゃった皆様、そして最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます。


では、また会える日を。