ページ

2013年4月5日金曜日

靖国神社


ども、逆立ちをしながらラーメンを食い、そのまま足で洗濯物を畳むことが出来ないクータです





3/31は新倉祭からそのまま仮眠をとり靖国神社へと直行しました。
気づけば桜が咲いている季節となりました。

並んで笑顔も咲く、そんな季節


雨が心配されましたが何とかセーフ!
さっそく会場へ




お花見シーズンってこともあり、人は溢れてました!
わくわくしたぜー

で、さっそくステージ


写真やとあれなんですが、客席は後ろにもズラーと並んでるのでかなりたくさんの方に観ていただきました!
かなりあったかい拍手を盛大にもらいました!
そしてステージにお客さんを一人呼んだのですが、なんとアルティのファンの方でした(笑)

さらにいつもショーを見に来て下さるkakkaさんも来てくれました!毎度ありがとうございます!
終わった後でも多くの方々から声をかけて頂きました!

こうやってフリースタイルに興味を持って頂き、このスポーツの面白さや文化を知ってもらえるとアルティ的にも嬉しいです。
当イベント主催者・その他関係者の皆様、お客様にも感謝!!
ありがとうございました。


と、余韻に浸る間もなく、実はもう1本パフォがあるので急いで会場を後にし、
中板橋へと直行です
僕2.5日で2時間しか睡眠してないです
でもとてもハイだったので楽しかったです




じゃあね