ページ

2013年5月7日火曜日

BiVi沼津でパフォーマンス!

ラーメンピース!(挨拶)

今回の担当は、GW中に2回静岡に行っていたEASYです!


5月4日は

ラーメンマンことYOUと一緒に沼津駅北口からすぐ近くにある

BiVi沼津前でパフォーマンスしてまいりました!

ラーメンマン&EASYとは何か特殊な組み合わせですね。


共演はフリースタイルバスケ日本チャンプMSDK!&ヴァース!

この日は2回のパフォーマンスで、フットボールとバスケットボール交互にやっておりました。

こちらBivi前 ヴァースのパフォーマンス

MSDK!

貫禄のパフォーマンス!
たくさんの人の足を止めて、本当に楽しそうにパフォーマンスやっていました。

勉強させていただきました!



そして僕らのパフォーマンス!

太陽に負けず、風にも負けず!ラーメンピース!

たくさんの方に足を止めて観ていただけました!楽しかった~!

ヴァース&ARTISTARE&MSDK!

観てくれた子達と!
毎度静岡に呼んでくださるフィルさん。カンテラスタッフの皆様。共演者の皆様。
そして僕らのパフォーマンスを観てくださった皆様。ありがとうございました!!

また成長して静岡に来たいと思います!

では!