ページ

2013年5月28日火曜日

静岡RAC創立40周年記念祝賀会!

5月24日


浮月楼で行われました。
静岡ローターアクトクラブ創立40周年記念祝賀会にてパフォーマンスをしてきました!


ブログ担当は抹茶(ラテ)好き。EASYです!

今月三回目の静岡!本当にありがたい!


早速、今回のパフォーマンスのメンバー紹介したいと思います!

LYU
くーた
EASY

の3人。

そして共演はフリースタイルバスケから

ヴァース!!
メンバー紹介終了。


静岡駅から歩いて

今回のパフォーマンス会場の浮月楼へ。

到着するとすぐ控え室に。


控え室はこのような感じでした。

控え室の窓際
外には綺麗な庭園

会場にて入念にリハーサルをして

しばらく空き時間があったので、外でウォームアップ
ウォームアップ

ウォームアップ2
そして、いよいよ本番!

まずはヴァースから!毎度のことながら、ソロでも魅せれるってすごい!

盛り上がり、暖まった状態で我らの出番!

おかげで楽しくパフォーマンスさせていただきました!
パフォーマンス終了後の一枚
フィルさん。ローターアクトクラブの皆様。会場で観てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

創立40周年おめでとうございました!

帰り際に一枚。綺麗。
浮月楼を後にしました。

そして夕飯をガッツリ食べてこの日は終了!
一人二人前くらい・・!

25日へ続く・・!