ページ

2013年5月31日金曜日

静岡2日目

先日プライベートで日光行ってきました。
日光なだけに晴れて良かったです



KU-TAです。

静岡2日目は色々な共演者がずらりのホールイベント。


なんとオオトリいただきました!
現地に着いて、出演時間まで皆でワイワイしてました。
控室がスタジオでテンションあがる







抽象的なワイワイさは、写真から察してください

時間がくればそれまでとは一転、集中モード突入
オオトリだし空気がいい感じに緊張感あって、だがそれも楽しむ

誰もが味わえる空気じゃないですからね




さて、本番もバッチリ決めました!
ホールだからアルティの世界観が1.5増しになりますな


とても気持ち良かったです!!







こんな感じで静岡2日間遠征は無事終了!
二日間を通して関わった全ての方、お世話になった方、どうもありがとうございました。

静岡は自然あるし、モノは美味しくて大好きです
また呼んでください!