ページ

2013年5月15日水曜日

feat R.S.G

こんにちは!

タピオカにはまっておりますLYUですよろしくど-ぞー

今回は日曜日に行われたチャリティーイベントのレポートでございます。
前日にフリースタイルの鬼練習を行い、ヘロヘロになったところで出演が決まったこのイベント。

なので告知できずに申し訳ないっす。

ってそんなこんなで向かいましたのは・・・


ここ和光。

ここわこう。



らーめんまんとLYUでやってまいりました。

ここわこう。


今日は和光のフリースタイルフットボールチームR.S.Gのリーダーしょーてつさんとコラボレーションパフォーマンスを披露いたしました。

会場はこんな感じ

凄い人の数でござる。


子供たちがめっちゃたくさん。そしてその子供たちに人気なしょーてつさん
ばっちり決めておりました。


そしてこちらも子供たちに人気のラーメンマン
特技ピザ回しの失敗ばーじょん。
そして頭の上にはちょんまげではなくサラ回しのサラを装備。

ラーメンマンは防御力が20上がった。

そんなこんなで会場では皿回しの方やピザをまわすパフォーマンスや、タップダンスなど凄い珍しいパフォーマンスが行われておりました。

そしてArtiSTARE&R.S.Gは負けじとパフォーマンス。途中若手大学生フリースタイラーさがら、ヒロムにも参加していただいたりとコラボメドレーでしたとさ。

楽しんでいただけたのではないでしょうかってことでイベントの最後には、パーカッションと出演者のコラボ

フィナーレを存分に賑やかしてまいりました。


最高に楽しかったス。しょーてつ氏ありがとうございました。


ってことで最後はフリースタイラーズでフリースタイラーな図


皆様サンキューベイベー。

ではでは今回はこんな感じで



ばいび。



LYU