ページ

2013年5月10日金曜日

F4 MAY 

おはようございます。寝違えましたCANATAです。

先日、静岡にて第二回F4が開催されました!今回はEASYさんと僕canataで参加させていただきました!

僕はEASYさんより一日早く静岡に来て静岡のフリースタイラーと戯れました(^-^) お昼からはkentaさんとakitoさんと見晴らしの良い公園でボールを蹴り、夜は清水駅にてkatsuさんも加わり楽しく蹴らせていただきました!



そしてjam後は、akitoさんとkentaさんの家に留めさせていただきました!何から何までお世話になりました!練習後のお酒は美味しいですな〜(笑)



さて、今回の主題F4の話に入ります!
今回のF4は15人が参加!抽選よりトーナメント表はこんな感じに!!


バトルが始まる前に京都のフリースタイルチームAREG-REのパフォーマンス!AREG-REのショーケースを見るのは初めてでしたが、すごくかっこよかった!



そしてショーケースを皮切りにAグループからバトルがスタート!


EASY - akito戦!(敬称略)

決勝前のエキシビジョンマッチは、いろんな意味でかなり盛り上がりました!!(笑)勝者はあえて伏せときます(笑)

verse vs とっちー(敬称略)

大会の結果としては、運の良さも加わり決勝トーナメントに残りましたがakitoさんに完敗。そして、akitoさんが決勝でYU-Jさんを倒し優勝しました!おめでとうございます!


akitoさん


次回、もっと上へ行けるよう精進します!


集合写真


F4終了後は出場者たちとすこしご飯へ!



主催者のPHIL-Uさん、NPOカンテラ様、出場者の皆さま、そして、足をとめて見てくださった方々みなさんありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします!!


では、また(^^)




p.s.
今回のバトル、靴をkentaさんの家に忘れてしまい、majiriさんにお借りしました。本当に助かったの一言です!また関西でよろしくお願いします!