ページ

2013年6月20日木曜日

4 NIIKURASAI

こんにちは。


雨に打たれながらフリースタイルするのにハマっているどうもLYUです。
泥まみれで帰る少年の気分で家路を歩き、洗濯時に後悔するというルーティンが形成されました。



えぇそんな私がお届けしますは、先週の土曜日にありました『NIIKURASAI 13』のれぽーと。
NIIKURASAIで開催されるフリースタイルフットボールとフリースタイルバスケットボールのバトル『天下一武球界』に参加させていただきました。

いつもは2on2なんですが今回はショーケースコンテストといういつもとは違うスタイルでのバトル。

サッカーサイドは毎度お世話になっております。蹴流波!!

そして前回チャンプのBoom Box!

この二組との対戦。。


優勝は残念ながらBoom Boxに持っていかれました!!悔しい!



また腕を磨いて、いや足を磨いて出直してまいります。


それにしても凄まじく人がおりました。NIIKURASAI多くの方々に愛されてるイベントですね!皆様も是非一度来場してみてくださいまし!天下一武球界のほかにもヒューマンビートボックスやクラブならではのライブ盛りだくさんなのできっと面白いはず。



そんなこんなで今回は負けてしまいましたがまた機会があればどうぞよろしくお願いします。
そして4周年。おめでとうございます!!


ではでは今日はこんな感じで!



ばいび。



LYU