ページ

2013年6月19日水曜日

奈良より帰還

長期休暇いただいていたクータです。
奈良に閉じこもっていた僕はほとんど近所の子供たちと(強制的に)遊んでいました。

しっかりと田舎の空気をとりこんできて、さて江東区で15日も1本パフォがありました

会場に行く前に腹ごしらえでスーパー行きました
昼飯のラインナップはそこそこありましたが、





重いわ!


そしてタイスケ


可愛い感じに仕上がってますね

会場には既に多くの子供たちがお祭りを楽しんでいました!
賑やか賑やか

やっぱりお祭りのあの雰囲気って高揚感マジパネェっすよね
いくつになってもいいモノだ!



そんな中僕たちアルティはクリニック・パフォーマンスをッ
盛り上がり凄かったです!
とても喜んでいただけたみたいで良かったです

終わってからも皆に声をかけてもらえて嬉しい限り!
今回お呼びいただいたイベント関係者の皆様、共演者の方、観てくださった皆様、本当にありがとうございました!


子供に元気もらえたのでまた東京でも頑張っていこうと思いました。






重いわ!





最後にベストショット


イージーさんが女です