ページ

2013年6月1日土曜日

千葉大道芸

LYU、イン・ザ・ハウス!


こんにちは。家の中のLYUがお届けします。本日のウェブログ。
私昨日誕生日でございましてメンバーから祝っていただきましたぜ。
喜びのうたた寝。サンクスエビバディ!



そして本日は26日に行われた千葉でのレポート。

YOUと2人で千葉に突撃。

僕らが到着した頃には、

大学生のダンスサークルが会場をすでにロック。



本日の共演者

Spade'Aさん。
http://ameblo.jp/spade--a/

めっちゃいい人でした。あまりお話できませんでしたが、かなり人を集めてました。


そんでもって僕らも負けじとパフォーマンス。


いつもより激しめなパフォーマンスでございました。
足を止めてみて下さった皆様ありがとうございました。


毎回構成変わるんで是非また見にいらしてください。次何をするかはわかりませんがきっとフリースタイルフットボールするかと思います。
ラーメン、イン・ザ・ハウス。


なんて眠たげ・・・


千葉来る前に渋谷で一人ゲリラパフォーマンスしてたらしい・・・

最近都内で変な髪形したリフティング少年いたら大体こいつです。


そんな感じで先週末のパフォーマンスウィークを終えてここからは告知。

6/1はKU-TA&CANATAが神戸にてパフォーマンス。
6/2はLYUとYOUa.k.aラーメンが江東区環境学習情報館にてパフォーマンス。


その他色々とお話を頂いておりますがまた次回告知したいと思います。

詳しくはHPをちえけら。
http://www.artistare.com/


ばいび。



LYU