ページ

2013年6月5日水曜日

混ぜればゴミ。分ければ資源。

YOUと集合場所で電話していると思ったら全く違う駅でした。



どーもLYUです。


11時に駅着いたから電話してたら会話がかみ合わず、


合流できないのは何故だと深く考えていたら


電話越しに「そこどこの駅?」




この一言ですべてが解けました。
うむ。問題ない。



こんな感じでいつも通りにステージに到着。


そう本日は何を隠そうこちらのイベント『環境フェア』に街角アーティストとしてArtiSTAREが出演って事でお邪魔させていただきました。

建物の名前がすでにエコ。


昨年は二万人もの人々が来場していたという凄まじいイベント。
ステージ前にはすでに人が・・・

すげーって思いつつ油断したらYOUことラーメンマンを見失う。


が、しかしトレードマークチョンマゲをすぐ発見しモーマンタイ。

迷ったときはチョンマゲ。
二万人いてもチョンマゲは一人。



だがしかし、このイベントはチョンマゲがメインではなく環境がメイン。
ってことでいろいろな企画、お店、環境をテーマとしたものがたくさん出ていてどのブースもたくさんの人が賑わっておりました。
会場を軽く回った後控え室にレッツラゴー。


心地よいスタッフの皆様と共演者の皆様のおかげでいつもよりやる気マックスなラーメンマンと私LYU。

今回はラーメンマンとLYUと2人の構成で茶目っ気たっぷりなステージを披露いたしました。

ラーメンマンの新・必殺技『ラーメンブレード』はなかなかウケタゼ。
子供も大人もみんな笑ってくれてたみたいで僕らも楽しかったっす。

見てくださった皆様本当にありがとうございました。


終わった後いつも通り子供に大人気のラーメンマン
サイン攻め&記念撮影な一枚。



光栄でござる。ArtiSTARE是非覚えてくだされ。




スタッフの皆様、江東街角アーティストのスタッフの皆様、会場に来てくれた皆様どうもありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。
僕らもまた会ったとき凄い技を披露できるように日々精進な毎日を過ごしますんで、どこかで会ったらまた楽しんでいってください。


ではでは本日はこんな感じで終了。



ばいび。



LYU