ページ

2013年6月3日月曜日

フットサルKOBEフェスタ2013

こんにちは、英語の勉強を頑張りはじめましたCANATAです。

6/1にグリーンアリーナ神戸にてKU-TAさんとパフォーマンスして参りました!このフットサルKOBEフェスタは、Fリーグのデウソン神戸やバルセロナ選抜のチームなど有名なチームが集まる5/30~6/2まである大きなイベントでパフォーマンス前日は楽しみすぎて寝つけませんでした(笑)



早朝に三宮駅に着き時間を持て余した僕たちは、旅人のステッキを頼りに目的地へ。


同じところを1周しただけでしたが(笑)
そんなこんなで最寄駅に到着!!




花をバックに決まってますね(笑)
この看板の通りに歩いていくと今回の会場グリーンアリーナ神戸に到着!!



おしゃれな外観でした。さすが神戸!

控え室にてアップを済ました後、フットサルの試合前の会場へ!!
観客のみなさんが温かくて僕たちもすごく楽しい雰囲気のなかパフォーマンスできました!
そして無事にパフォーマンスを終了後、急遽少年サッカーチームの子たちの集まる場所でパフォーマンスとクリニックをすることに!

今回の担当者のひとりの奥村様に撮影していただきました。

子供たちの吸収が早く、みんなすぐにネックキャッチができるように!中には教える前からできた子も… サッカー少年のポテンシャルに驚かされました!

こんな感じで短い時間でしたが、パフォーマンス&クリニックも終了しました。これが子供たちがフリースタイルに興味を持ってくれるきっかけになれたら嬉しいですね!


そうして僕たちのパフォーマンスは終わりましたが、色々な出会いがありすごく充実した一日を過ごすことができました!
イベント主催者様、イベントスタッフの皆様、今回担当していただいた上山様、そしてパフォーマンスを見てくださった皆様、最後まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

また会える日を楽しみにしております。
ではでは、この辺で。