ページ

2013年6月26日水曜日

胎動 Vol.5

どうもこんにちは!

LYUです!


そう、LYUです!


えぇ本日は6月22日に行われました渋谷のGAMEでのクラブイベント

胎動 Vol.5


させていただきました。


今回はフリースタイルバスケットボーラーFAKEMANさんにより召集されたユニット
FREESTYLE UNITEDとしてパフォーマンス!
<BASKETBALL Side>
FAKEMAN(SFB)
NOCK(X-BALL ink)
Mitsu(Narlia)
KAZ(D.A.C)

<FOOTBALL Side>
34(Sur De Wave)
LYU(ArtiSTARE)

こんなメンバーでお届けして来ました。
 
 リハーサルの雰囲気。

シンバル。
アーユーレディ?



見づらいけどケータイで無理やり撮ったタイムスケジュール。


僕らはトリの前で会場をロック。GAMEをロック。

そう店内はこんなにお洒落なのだ。


そしてオープンしたら凄い人がいっぱいいてびっくらこいた。
そんな中パフォーマンス出来て実に光栄。

凄い盛り上がってやってる僕らも楽しかったっす。

会場にお越し頂いた皆様本当にどうもありがとうございます。


また機会があればどうぞ見に来てくださいませ。


本日のメンバーは各々活動してて、実力あるストリートボーラー達なんで是非とも今後とも応援してくださいませ!



では本日はこんな感じでおさらば。




ばいび。



LYU