ページ

2013年8月30日金曜日

ラヴィラ府中

こんにちは。三連続でのブログ更新中のLYUです。


絶好調です!



さてさて今日は8月25日にラヴィラ府中の夏祭りにお邪魔させて頂いたときの物語。


今回は珍しくワタクシLYU、EASY、KU-TA、ラーメンマンという4人でのパフォーマンス。



ちなみにワタクシ府中生まれでございまして生まれ故郷でのパフォーマンス。
光栄っす。本日のタイムスケジュール

そんなこんなで会場に到着し、控え室へ。
会議を始めると言ったらArtiSTAREはこういう光景にいなりました。

ちなみに僕は写真に写りたかったのでEASYさんがカメラマン。

さてさて控え室を満喫した後は下見にステージへ突入!!
KU-TAは下見ではなく後ろ見。注目すべきはKU-TAの半ズボン!レアなモードです。

よくわからないことをかましつつ、
子供たちが集まってきたのでイエスレクチャー!


サッカー少年が多くてリフティングの仕方やコツなど、練習の仕方をレクチャー。
上手い子多し!びっくらこいた!
ステージイベントが始まり、まずはキッズダンスが会場をロック!



本日二回のステージパフォーマンスで1回目は最近おなじみのペアEASYとラーメンマンがメインなステージパフォーマンス。
盛り上がってくれたぜ。みんなありがとうございます!是非ラーメンブレード見たい方はパフォーマンス見にお越し下さい!


ラーメンピースがワタクシの生まれ故郷に蔓延。なんてこった。。。
そして合間にフリースタイルフットボールレクチャーを開催。

粋なはからいに感謝!!子供たちにリフティングとか技とかを再びレクチャー!

みんなすげー挑戦してくれて上手くなっておりました。

そんでもって二回目は4人全員でのパフォーマンス。
子供たちをステージに上げたりしてArtiSTAREとラヴィラ府中キッズ達のコラボパフォーマンスでございました。

凄いたくさんの方々に見ていただいて皆さんに少しでもArtiSTAREを知っていただいて、フリースタイルフットボールを楽しんでいただいて。


とても素敵な時間でございました。

ラヴィラ府中の皆様本当にどうもありがとうございました。



またお会いしましょう。



今週はEASYがまた府中でパフォーマンス、YOU(ラーメンマン)がソラスタジオでパフォーマンスいたします。お時間ある方は是非お越し下さい。

では、本日はこんな感じで。





PS.
 先日開催された赤坂の大会の様子がテレビで放映されたのをYOUTUBEにて発見。
https://www.youtube.com/watch?v=C_gr4vPypMg
この動画を見て次は優勝できるように頑張ろうと思いました(後日談)




ばいび。





LYU