ページ

2011年8月27日土曜日

突撃!関西ジャムは今

ArtiSTAREの夏休暇があったので、地元奈良に寄生、いや規制、いや・・・・・・・・・・・・帰ってましたKU-TAです。


で、20日に行われた関ジャムに行ってきました!
しかし僕が着いたときに雨が降り始めたので、雨男のレッテルが貼られました。

しかし雨、雲、積乱雲、雷、暗い、、、、、なかなかロックで悪くない。


雨だったんで、コスモスクエアの高架下で蹴りました!

全員で20人ぐらいだったのかな??
結構多く、久しぶりに皆と蹴れたのでテンションあがりました!


皆おもろいムーブかましてくれた。いい刺激だ!



この後何人かでボーリング行ったらしいのですが、
僕はお兄とフットサル行くので早めに抜けました!


皆さんありがとうございました!



地元駅に着いて、お兄の車を待ってたら、前から僕の顔を見てにっこりしてくる人がいた。
僕はその人を知っている。

しかし向こうが僕のことを知って、いや覚えているとは思わなかった。


その人は僕が小3・4年のときの担任の女の先生だ。そう、奥村先生である。


って知らんよな(笑)




10年も前のことで、しかも何人も生徒がいるのに、この奥村先生は「・・・・久保くん、だよね??」

って覚えててくれたのだ!
凄い感激した!

覚えてるもんなんやと思いながら、軽い近況報告すると驚いてはった!

奥村先生はもう定年退職されているらしく、ばっちりArtiSTAREの宣伝をしました(笑)


先生、あの時はお世話になりました!!




と、そうこうしていると車が来たのでサル前にお兄の行きつけの
屋台ラーメン『ちかみち』に行くことに。


ここのラーメンがめちゃくちゃ美味くて、よく連れってもろてます!
かなり穴場なとこで、一見ラーメン屋には見えないんすよ!

中はプレハブのこんなかんじ。


親近感のわく感じがよくて、外にいる猫が可愛いんだまた。



頼んだのは醤油とカレーラーメン。
量的に2杯いけるのが僕の中でGOOD。

(カレー)

煮干だしがしっかり効いてて、ホントに美味い!


皆も行って欲しいものだ。
ちなみにカレーラーメンは期間限定のやつ



そしてちなみに、中にあるフリーボードに名刺はっときました。
よく目立つことで(笑)





十分腹がふくれたとこでいざフットサルへ。




お兄の所属するチームにたまに混ぜさせてもらってるんす!
フットサルアワーってチーム。


ジャム後でなかなかしんどいけど最後まで走りました!やりきりました!

やっぱたまにはこういう有酸素運動はいいっすね!





気勢中は、いや規整中は、いや、、、、帰省中は色々楽しんだしリラックスできました!
明日からもパフォあるんで頑張ります!