ページ

2011年11月2日水曜日

とんがりコ-ンの秋。

とんがりコーンを指全部につけて攻撃力をあげてからとんがりコーンを食べるどーもLYUですこんちは。


食べ終わるころには攻撃力は戻ります。


↑ここ注意点。



さてさて11月に入りましたね!あっという間のためごろーでしたが皆様いかがだったでしょうか!?



前フリが長すぎる感じになってきたので10月29日についてブログを書かせていただきやす。


今回もバスケットのフリースタイラーとコラボさせていただきました。


今回は『幕末』からKyameさん、チャオズさん、そして世界一のフリースタイルバスケットボーラー神風。


豪華なコラボーでパフォーマンスして参りました。


まずは淵野辺駅に到着。

からの~インザバス!

そして桜美林大学に到着~


美しい校舎っす。

スッゲー広い!!そして活気がある!そんな中パフォーマンスさせていただくことに感謝!


スタッフの方に控え室案内され・・・打ち合わせ!


の前に僕のカフェオレを奪い一息つくEASYの図。

ちなみに僕のカフェオレランキング第5位にランクインしました。随時挑戦者募集中です。


そんなこんなで控え室。

恒例のKU-TAの部屋。
人生相談ある方はこちらへ。さらに人生にさ迷うことでしょう。


こんな感じでリラックスしつつ、チャオズさんのオモシロエピソード聞きつついざ本番へ

会場はこんな感じ!


そして本番。



きっちり会場を盛り上げて参りました。僕らもめっちゃ楽しかったです!

幕末の皆様、神風くん、そしてスタッフの皆様ありがとうございます。




そしてその後は焼きそば食べたり、タピオカ飲んだり、牛串食べたりと、学園祭を満喫した一同でした♪



ではでは今回のブログはこんな感じで~


ばいび。



LYU