ページ

2011年11月20日日曜日

AVEST

ご機嫌うるわしゅう~


ボジョレーでふらふらになりました。フラースタイラーのLYUです。


お元気してますでしょうか?ちなみに3連続ブログ更新中っす。いいだろ~♪いいだろ~♪



さぁ今回は18日に渋谷O-EASTで行われた「AVEST」に出演したときのれぽーとー

今回も先週に引き続き「TOKYO Creatist」の皆様と一緒!

そんな控え室
今日はナンバアキヒロさんなどなど有名なバンドの方々の転換の時間にパフォーマンスさせていただく形だったんですがどのバンドも凄い盛り上がりで凄い人の数・・・

前売り券ですでに1000枚超えてたらしい。すげーっ!!

そんな舞台の中僕らの出番、キッチリ盛り上げてきました。盛り上がりも良くて最高のステージでした。

今回もとても楽しいイベントでした。TOKYO Creatistの皆様、Subciety関係者の皆様、今回もありがとうございました。

そしておいしいロケ弁
このタイミングでなぜか弁当をブログにのっけてこのブログは終了。




ゴチソウサマでした!!!


ではまた会いましょー


ばいび。


LYU