ページ

2011年11月10日木曜日

静福祭

元気ですか?私はとても元気です!イージーです!

11月6日には静岡福祉大学の学園祭にてパフォーマンスしてきました!!


前日の夜からLYU&EASYは

静岡に住んでいるバスケフリースタイラー『ヴァース』宅にお邪魔させてもらっていました!

というのも今回のパフォーマンスは

フリースタイルフットとバスケのコラボショーケースがあったのです!


そんな板前で男前ヴァースが作ってくれた海鮮丼を食すLYU

前夜からおいしいもの頂きました!!
豚汁も美味でした!!お世話になりました!


そんなこんなでKU-TAを拾って会場へ向かいます

用意していただきました控え室で!



1ショット集!


これが今回のステージ!!

~笑顔であふれる静福祭~ に偽りなし!お笑い芸人が3組来てました!

僕らの出番はあのナイツさんの後!!

芸人さんはしゃべりがすごくうまい!面白い!会場をすごく盛り上げていました!さすがです!

出番前


本番中



ばっちり決めてきました!!
初めてのバスケとフットボールのコラボショーケースも上手くいきました!!


控え室へ戻り

お弁当を頂きました!ごちそうさまでした!


新色Tシャツを着る二人!

アルTが4人!




その後はみんなで日が暮れるまでバスケをして

前回も連れていってもらった『さわやか』へ!!

げんこつハンバーグやっぱり美味い!!


静岡にいる間ずっと楽しかったです!!

フィルさん、静福祭スタッフの皆さん、ヴァース家の皆さん、雨で足元の悪い中見に来てくれた皆さん。
ありがとうございました!!

また来ます!静岡!

では!!また会う日まで!!