ページ

2011年11月20日日曜日

荒牧祭!

どうも、毎回書くたんびに風邪の報告してますが今週も風邪&テストのダブルパンチで泣き・・泣いた一週間でした、YOUです!

 そんなわけでご報告が遅れてしまいましたが、11月13日に群馬大学の学園祭、「荒牧祭」にてfreestyle basketballのmorimori君とパフォーマンスしてきました!

morimori君が通ってる大学なのでmorimori君の友達がきてくれて盛り上げてくれました!
おかげさまで楽しくパフォーマンスさせていただきました!!

 パフォーマンス終わったあとは軽くまわって学園祭の雰囲気を味わいました morimori君友達多すぎてびびった笑 

 もうちょいいたかったけどバイトのため泣く泣く解散汗
  また来年もきたいです!
 ではでは!!