ページ

2011年11月14日月曜日

芝浦ダブルダッチイベント&六本木オペラ

手帳のカレンダーを全部手書きでカレンダー作ってますどーもワタクシLYUです。

ちゃんと土曜日は青、日曜日と祝日は赤と色分けもしてます。



毎年めんどくさいっ!!!





さぁそんなこんなで始まりましたこのブログ。




最近LYUのブログ更新多くね!?そんなクレームにもへこたれず、雨にも負けず、風にも負けず、ブログ更新したのは今回はそう11月11日のブログを書きたかったのでありますケロロ軍曹!


この日は二件のパフォーマンスをこなしてまいりました。まず一件目は芝浦CUBE326というクラブ(うちのメンバーと同じ名前の会場!)で開催されたイベントに出演

じゃじゃん!

そんで中は凄い人と凄い盛り上がり。


そんな中、先日FIRA50周年祭で共演した「G-Feats」のメンバーとお会いしました。相変わらずカッコいいぜ!!


そして今回は「Tokyo Creatist」の皆様とワタクシLYUが共演させて頂きました。世界レベルのカッコいい人達ばっかりだぜ!
そんなホストと化したダンサーライト君をパシャリ。


そしてボール大魔神と化したZiNEZとカワイイタオルを持つイシモスくん


こんな楽しい方々といざショーケース。インザハウス!

めっちゃ盛り上げてきたぜ!!

パフォーマンス中の写真が無くて申し訳ない!!!



パフォ終了後は即、次の会場へ!24のジャックバウアーレベルのハードスケジュール(嘘)

次の会場六本木オペラに着き、また即パフォーマンス!
こちらもキッチリ盛り上げてきましたよっ♪


こうして僕のトゥエンティフォーは終了いたしました。ジャックバウアーにはなれませんでしたが楽しい1日でしたTokyo Creatistの皆様ありがとうございました!


ではこれにて11日のレポートブログは終了。


最後に六本木で食べたおいしいつけ麺をパシャリ


うまかったぜ!ではまたお会いしましょー


ばいび。