ページ

2011年11月9日水曜日

第二回ハッピースマイルコンテスト

どーもこんばんは本日のブログはワタクシLYUがつとめますよろしくどーぞ。


今回は11月5日に行われた(株)ユーミーケア様が主催する『第二回ハッピースマイルコンテスト』の予選会に出場しに茅ヶ崎に行って参りました。

前回の予選会にも出場したときも茅ヶ崎だったのですがめっちゃ街並みが綺麗っす。

この綺麗な街並みでダンゴを食うクータ。

クータがダンゴをクータ。


クータがダンゴを・・・





辻堂駅からのシャトルバスに乗り、会場に到着。
どどーん!!



そしてインザ会場。
ポスター発見!


会場には様々なパフォーマーの方々がいてシニアの皆様を楽しませていました。今回オオトリを務めさせていただきます僕ら「ArtiSTARE」も負けじと頑張ってきました!



結果・・・







最優秀賞で予選会を突破!!!



前回に引き続きこの賞をいただきました!応援してくださった皆様ありがとうございます!
本戦ではもっと楽しい「スマイル」をお届けするんで是非僕らを見に会場に足を運んでください♪



ではでは今日はこの辺で!
素敵なこのイベントを開催してくれた(株)ユーミーケア様、スタッフ、共演者の皆様、見に来てくれた皆様に感謝。ありがとうございました!



最後に帰りのバスに乗る前のKU-TAをぱしゃり。


KU-TA「おっ!ここで検索できるやん」

こんなノリで検索してみてください。笑


以上本日のブログLYUがお届けしました~



ばいび。