ページ

2011年11月8日火曜日

フリースタイルイベント presented by超ワールドサッカー!

どうも、今日は小学生と川遊びしてました! どうもYOUです!


 そんなわけで10月30日に南町田球’s倶楽部で催されたフリースタイルイベントにてパフォーマンスしてまいりました!


 僕も参加させていただき、個人パフォーマンスとクリニックに参加してきました!
  個人パフォーマンスはとりあえず楽しんでもらえたかな!

 クリニックでは親子で教わりにきてくれてしかも飽きることなく熱心に練習してくれていたので凄いうれしかった!


 最後は2,3個は技を覚えて披露してくれたし、これからも楽しみながらボール蹴ってもらえたらいいなと思いました!
 後は子供達と3ON3したり(皆うまくて苦戦した汗)、シュート練習?したり(僕に向けて思いっきりボール蹴ってきたからなぜかキーパーしてたWW)、と楽しいイベントでした!!

イベントが終わったあとはフリースタイラーだらけでフットサルなかなか激しかったけど燃えまくった! まあ、僕は相変わらず下手なりに楽しく蹴れました!
 こんな感じでボール蹴りまくりの1日でした!!!  皆とまたボールけりたいね!
 
 ちなみに終電逃してマン喫を朝まで満喫したのは内緒でWW 
 
 では!YOUでした!