ページ

2013年8月5日月曜日

小学校でレッスン!

こんにちは!

夏は炭酸飲料を飲みがちなEASYです

7月31日は

竹ノ塚駅から徒歩9分くらいのところにある

竹ノ塚小学校へレッスンしにいって来ました!

メンバーはLYU、KU-TA、EASY。
こちら竹ノ塚小学校
門をくぐり、中へ入ると

校長先生に迎えていただきました!


しばらく校長室に控えさせていただきまして、体育館へ移動
 


小学生が60人程集まっていました!

いろんな技に挑戦してもらい、しっかり吸収していく子供達!

一生懸命やって成功する。教える側としても嬉しいものです!

あっという間の1時間で、楽しく過ごさせていただきました。


竹ノ塚小学校の先生方、生徒のみなさん。どうもありがとうございました!!